2009年08月31日

ナイトスチーマーナノケアEH-SA40のモニター評価

ナイトスチーマーナノケア EH-SA40を実際に使ったモニターの方の感想をご紹介します。

★モニター 1人目

すごく簡単!! 最初の感想です。
仕事の後、カラダはくたくた、肌ケアも極力短く済ませたい私にとっては、実は、かんたん・手軽は重要ポイントなんです。
スチームが見えないので、本当に効果が出るかどうか、実は心配だったんです。
でも、取り越し苦労でした。
お化粧をした時に普段と違っていると感じましたヨ!

★モニター 2人目

私は面倒なのはキライです。
でも、ナイトスチーマーナノケアは、お水を入れてスイッチ・オンだけなので、面倒臭がりの私でも大丈夫でした。
しかも寝ている間にお肌の状態が変わっているので、本当にスゴイと思います。

ナイトスチーマーナノケアEH-SA40 の詳細情報は・・
↓  ↓  ↓
Panasonic ナイトスチーマーナノケア ゴールド調 EH-SA40-N
posted by ナイトスチーマーナノケア at 12:00| ナイトスチーマーナノケアのモニター評価

2009年08月29日

ナイトスチーマーナノケアの使い方のポイント

ナイトスチーマーナノケア(EH-SA40)をもっと効果的に使うポイントをご紹介します。

@使うについて

もちろん水道水でもOKですが、出来れば精製水の使用をオススメします。

特に、敏感肌の方は、念には念を入れて無用な刺激が少ないものを選んだほうがイイでしょう。

アルカリ精水器がある方は、弱酸性の洗顔用の水を作って入れるのもイイですね。

Aお休み前のお肌のお手入れはいつもどおり・・・

EH-SA40を使うからといって、特別な準備は必要ありません。
お休み前の、化粧水や美容液などはいつもどおり使って大丈夫です。

BEH-SA40と顔の距離は約50cmで・・・

EH-SA40から出るスチームやナノイー(nanoe)がピッタリ顔に届くように、顔とナイトスチーマーナノケアの距離は50cmくらいにしてください。
近すぎても遠すぎてもダメですよ。約50cmです。

CEH-SA40と寝具は同じ高さに・・・

ベッドを誤使用のときは、テーブルなどに置いて、高さがほぼ同じくらいになるように置いて使用するとバッチリです。

以上。

ナイトスチーマーナノケア(EH-SA40)のスチームやナノイー(nanoe)は見えません。
せっかくですから、一番効果的に使ってください。

詳細ページへはコチラから
↓  ↓  ↓
Panasonic ナイトスチーマーナノケア ゴールド調 EH-SA40-N
posted by ナイトスチーマーナノケア at 14:00| ナイトスチーマーナノケアの使い方のポイント

2009年08月27日

ナイトスチーマーナノケアの使い方

寝ながらエステのナノスチーマーナノケアの使い方をご紹介します。

@ タンクに水を入れる。
A スイッチを入れる。
B 寝る。
以上

なんですが・・・

寝てる間にどうなっているかを少しご紹介します。

まず、スイッチオンの後、

最初の20分間は潤風スチームが出ます。

スチームが出るといっても、全く見えません。
見えませんが、シッカリ潤わせてくれるスチームです。

潤風スチームは、乾いたり疲れた肌の角質層にまずゆっくり浸透し潤いを補給。
お肌に潤いを補給した後は、ナノイー(nanoe)を朝まで発生させ、肌に浸透した潤いを朝までキープしてくれるんです。

本当に、寝ている間にも、しっかり働いてくれているんですね。

ナイトスチーマーナノケアの詳細ページは・・・
↓  ↓  ↓
Panasonic ナイトスチーマーナノケア ゴールド調 EH-SA40-N
posted by ナイトスチーマーナノケア at 11:00| ナイトスチーマーナノケアの使い方

2009年08月25日

ナイトスチーマーナノケアの特徴 その2

寝るだけエステのナイトスチーマーナノケアですから、当然睡眠中への配慮がたくさんされています。


★ ベッドサイドに置いてもナットクの、カワイイ球体フォルム!

★ 球体フォルムだから転倒しにくい。寝相が相当悪くても安心です・・・?

★ それでも、寝てる間に倒しちゃった時の為に・・・転倒自動OFF!機能

★ 水が無くなったときも安心の空焚き検知機能

★ とっても静かな動作音!(スチーム時33dB・ナノイー時28dB)

★ 忙しい朝に切り忘れの無いように、8時間自動OFFタイマー

コレだけあれば、ホントに安心して眠っちゃえます!
後は、かってにエステですから・・・

ナイトスチーマーナノケアが気になったら・・・詳細ページへどうぞ
↓  ↓  ↓
Panasonic ナイトスチーマーナノケア ゴールド調 EH-SA40-N

posted by ナイトスチーマーナノケア at 23:42| ナイトスチーマーナノケアの特徴

2009年08月23日

ナイトスチーマーナノケアの効果

ナイトスチーマーナノケアの2つの機能は・・・

【 潤風スチーム 】と【 nanoe(ナノイー) 】ですが・・・

まず・・・

肌には 【 潤風スチーム 】

肌のキメを整えてくれるので、化粧のノリが違う!

ナイトスチーマーナノケアの最初の20分は潤風スチームです。

見えない潤風スチームが、肌の角質に潤いをしっかり補給します。

乾燥しやすいこれからの時期でも、しっかり水分量をキープできる肌にしてくれます

そして、

髪には 【 nanoe(ナノイー) 】

ナノイーとは、水に包まれたナノサイズの弱酸性イオンです。

肌や髪に浸透して、朝まで潤いをがっちりキープ

ナノイーは、通常のマイナスイオンの1000倍の水分量をもった弱酸性のイオンです。

髪のツヤUP!

寝るだけで、肌に潤いと髪にツヤを届ける・・・

どんなに疲れていても、スイッチオンで寝るだけ!

もう、忙しくて・・・なんて言えませんよ・・・

詳しく見たい方は・・・
↓ ↓ ↓ amazonでチェックしてみてください
Panasonic ナイトスチーマーナノケア ゴールド調 EH-SA40-N



posted by ナイトスチーマーナノケア at 12:00| ナイトスチーマーナノケアの効果

2009年08月20日

ナイトスチーマーナノケアの特徴

ナイトスチーマーナノケアの特徴は?

すごい特徴はたくさんあるんですが・・・

まず、一番の特徴は、『寝ながら使う』と言う事でしょう!

だって、スゴイでしょ!
スイッチ入れて寝るだけでイイんですよ!寝るだけ・・・!

眠って起きたら・・・肌の潤いをキープしてくれて、しかも髪のツヤ感がアップ!

くたくたになって帰宅した時でも、しっかり肌ケアとヘアケアしてくれる。
忙しい私にはとっても助かる・・・

モニターの感想を見ても、みんな実感しているみたいですよ!

かんたんは、ながーーーーく続けられる!

詳しく見たい方は・・・チェックどうぞ
 ↓ ↓ ↓
Panasonic ナイトスチーマーナノケア ゴールド調 EH-SA40-N
posted by ナイトスチーマーナノケア at 00:02| ナイトスチーマーナノケアの特徴

2009年08月19日

ナイトスチーマーナノケアとは

ナイトスチーマーナノケアって、知ってますか?

最近、色々な所で目にしているかもしれません。

ナイトスチーマーナノケアEH-SA40は、『寝るだけエステ』を実現してくれる肌ケア商品なんです。

美顔器?
ナイトスチーマーナノケアは、確かに、あなたがぐっすり眠っているうちに、しっかり肌ケアをしてくれるので、確かに美顔器なんですが・・・

ナイトスチーマーナノケアは、なんと、肌ケアだけでなく、髪のケアも同時にしてくれるんです。

目に見えない、スチームと弱酸性イオンが、あなたの肌と髪に同時に潤いを与えてくれるんです。

乾燥肌や髪の乾燥に悩んでいるあなた・・・

詳細ページでチェックしてみてください。
↓  ↓   ↓
Panasonic ナイトスチーマーナノケア ゴールド調 EH-SA40-N
posted by ナイトスチーマーナノケア at 00:03| ナイトスチーマーナノケアとは